どうにかなるからぁ〜

看護師ママの日常と仕事について

今の生活

1番知りたいことかと。



派遣してます。

派遣先は3か所から4ヶ所。

退職したあと半月だけはのんびりしましたが、子供がいるし退職金当てにならないしすぐに派遣登録しました。

ちなみに登録した派遣元がちゃんとしていて会社まで行き面接しました。経歴を全部聞かれ対面での話を一時間くらいしました。行政の仕事をメインで取っている所でした。

その派遣元は紹介は自力で探しました。


今までに派遣で働いたとこ。

○○ナ療養ホテル

○○ナワクチン接種介助

○問入浴


です。

時給はピンキリ。


1番いいのは○○ナ関係。

私が登録したときは更なるピークがきていたときなので、求人も沢山ありました。

具体的には

保健所、ホテル、コールセンター、など。


わたしは

体を使って仕事をするのが好きなので上記にある別の派遣もいってます。