どうにかなるからぁ〜

看護師ママの日常と仕事について

はじめまして、はじめました

りんごといいます。


プロフィールにある通り長く勤めた病院を退職したのを機にブログをはじめます。


何故はじめたかというと。


仕事を辞めたくても辞めれず苦しい環境で働いていて、ずっとこの場所で仕事をしなくてはいけないって思い続けていたけど、辞めたらとっても体と心がが楽になったこと。意外に暮らしていけるし必要としてくれている人は沢山いるんだ。

って気づけたのが1番で。


わたしは結婚2回、離婚2回、3人の子供のお母さんです。看護師の資格は子供を育てながら通いました。


経験を分け合えたら。

仕事や家庭で悩んでいる人のなにかのきっかけになればと思いました。


気軽に読んでいただければと思います。

宜しくお願い致します。