どうにかなるからぁ〜

看護師ママの日常と仕事について

未子の食欲

素晴らしい。


どうしても今日買い物せねばなにもなくなる。

明日は今日より残業。10分で昼ご飯を食べ次の手術へ入る。先生にちゃんと休みなさいと怒られながら定時少し過ぎに終了。

マッハで買い物。買いたいものがわからなくなり、店をフラフラ。

頭が回らん。

帰ってゴハン支度できそうにないので、未子にはロコモコ丼ととろたく巻きを。

帰宅してお味噌汁、厚揚げ、肉を焼く。


未子くん、ロコモコ丼ととろたく巻きを全て平らげ焼いた厚い肉3枚もみごと食し、納豆となめこの味噌汁も完食。


見てるだけてお腹が満たされた母であった。