どうにかなるからぁ〜

看護師ママの日常と仕事について

みんなで苦笑い

少し前のはなし。

局所麻酔の手術の介助。お昼前の出来事。


キュ〜


手術中に私のお腹が鳴る。

音が大きくて明らかに先生と患者さんに聞こえてる。


すみません。。


謝る人いないですよ~

みんな鳴ったとしてもスルーしてるのに(笑)

と、先生


また10分後


グルグルグルグル

 

ホント、すみません。。。



いや〜

ここまで大音量で鳴る人いないですよ(笑)

と、先生


患者さんに

すみません。と、言うと少しはにかむ。



終了後

患者さんに

3回鳴りましたよね!


えっ3回でしたか?


ハイ、もう1回聞こえてました!!

ちゃんとお昼ゴハン食べてくださいね!!


ホントすみません。。。