どうにかなるからぁ〜

看護師ママの日常と仕事について

無事に

昨日結婚式が終わりました。


朝からまあ〜大変!!

妹の友達にヘアアレンジを頼んでいたのでお友達の滞在するホテルへ。

私、母、娘、弟の妻、妹の子供2人のヘアが決まり、歩いて三分の式場へ。

が、歩かない未子。進まない。海沿いで風は強く、母は子守りですでに疲労満タン。

やっと着いたらリハーサルって。聞いてないんだけど~!

泣き叫ぶ妹の下の子の両手を掴み、残りの人々で着替えをさせる。リハーサルも泣きまくりで鼻と涙でみんなびっちょり。


本番は私の娘にだかりっぱなし。

披露宴でも両脇に子供達。ゴハン食べさせ後を付いて行くので必死。

オバサンは子守りのいちにち。


が。


ホントに素敵な式でした。

美しい妹。

幸せで何より。


思い出深い日。