どうにかなるからぁ〜

看護師ママの日常と仕事について

心の深いとこにある気持ち

蕁麻疹が昔のように太ももにあらわれはじめた。

理由が全然わかんなかったけど。

今日発覚。


長男が4年付き合った彼女と別れた。

同棲していたから、引越しするらしい。

週のアタマに別れたことは聞いていたけど、今日1人暮らしのための新居を決めたとLINEがきた。


これだ。


人の痛み。

まして息子の痛み。彼はなんにも言わず、ただ引越しを手伝ってくれしか言わない。当たり前なんだけど母は心が痛む。

色々と考えてしまう。。

子供達の痛みはいつだってツラい。


息子に

シアワセな未来がくるように。祈りながら引越しのお手伝いをしにいこうと決めた日。