どうにかなるからぁ〜

看護師ママの日常と仕事について

寝すぎ

寝坊。


寝ても寝ても眠い。

蕁麻疹がなおらず、最近寝る前に強いアレルギーの薬を飲んでいるせいもあるけども。昨日から一体何十時間寝ているのやら。

きちんと食べて眠ると身体が元気なのがわかる。


一昨日パンパンで膝を曲げるのが窮屈だったけど、よく休んだから今朝は楽だった。今日は膝に注射するついでに水を引いたら8mlだったので、多分減ってる(全部は引いてない)。

注射もしてもらったからちょっと楽ちん。

膝はいつの間にか軟骨が摩耗しているようで、最近水が溜まる。

安静!疲労を取りなさい!

って言って。


身体大切。ってわかってるよ〜