どうにかなるからぁ〜

看護師ママの日常と仕事について

わたしはわたし

昨夜は床の張替えのあと、職場の取引先の人達に誘われて焼肉へ。

メチャクチャおいしい!!!

何を食べてもおいしいしものしかない。

そういえば、床張替えに夢中になりごはん食べてなかった。

正直なところ、ごはん食べたいと思えない日が多くて食べないこともあった。


昨日は昔から知ってる大好きな人がいて、久々に顔が見れたから気が抜けて沢山食べた。焼肉の後は2人でカラオケ。

そういえば初めて仕事以外で会ったときも焼肉とカラオケだった。

仕事も家庭も苦しい時期に助けてくれた恩人。

その人との時間があったから私は今が在る。


今、わたしが悩んでいるのを気にかけて誘ってくれた。だからといって悩みを話したりはしなくて。

ただ、隣で歌ってくれた。そんな人。


幸せだな。