どうにかなるからぁ〜

看護師ママの日常と仕事について

怖いんだもの

昨夜、ゴハンを食べたあとムスメが彼氏にバレンタインのお菓子の材料を買うというので付いていく。

まだ初心者マークのため。


数ヶ月ぶりの運転はまさにエキサイティング。

いきなり駐車場から出るのに向かいに駐車してある車にぶつかりそうになる。

止まって!止まって!!思わず叫ぶ。

アルファードの左に当たるとこだった。

そこから約1キロ離れたドラッグストアへ。

駐車ができない。ロック板に当たりそうに。が、ムスメはぶつかると思ってないからバックを続ける。

当たる!当たるよ!


片道だけで本当に具合が悪くなった。

怖くて運転させたくない。彼氏も実家の両親も、ムスメには言えないけど密かに思っている。


どうしたら上達するのだろう。