どうにかなるからぁ〜

看護師ママの日常と仕事について

本日も一人なり

残業の予定が早く終わる。


帰宅すると未子の荷物がドッサリ。父宅に持って行っていたもの。台所には名札。


何よりビックリしたのは、、、

お風呂にお湯が張ってある!!!

我が家はマンションのため、万が一のときお水がでないとトイレが流せないため、朝まで浴槽にお湯を残し、朝に残り湯を抜いて浴槽を洗ってるのだけど。ムスメは学校だし、未子に連絡したら、お湯入れたよ。って。

どうした!?!


離れる時間も大切なのかも。


寂しいのは当然。

今回未子の存在の大切さに気づいたのは勿論だけど、一泊以上したことなかった元旦那宅に元旦那が泊めたのも奇跡。


感謝の3日間。