どうにかなるからぁ〜

看護師ママの日常と仕事について

ムスメとの関係

悩ましい。。


疲れてる不用意なわたしの1言が彼女を傷つける。 疲れてるは言い訳。

女子の代表のような分かりやすい性格のムスメ。

笑っていたと思ったらすぐ泣く。


凹むことがあったらしく、車を借りたいという。一人でドライブしたいと。

まだ初心者。しかも運転がビミョー。

良しとは言えない。未子がお祭りで外出中。もう少しで帰ってくるから同乗もできない。

しかも我が家は日産セレナ。初心者に一人で運転していいよとは言えない。。


親子ってなかなか。。


私も若い頃

本当に家が嫌で家出を繰り返し、祖父母と暮らしていた時期があった。

先程ムスメは祖父母宅へ。