どうにかなるからぁ〜

看護師ママの日常と仕事について

部屋が明るくなりました

娘の部屋の電気が切れて早2週間。

電球を買ったけど付かず。ついに照明購入。

それまではリビングの間接照明と机のデスク用ライトで生活していた。


まぁ明るい!

電球は隣の未子の部屋に付け替えたら、未子の部屋も明るい!!

一つ余ったからリビングのを交換したらリビングも明るい!!!

リビングに間接照明が帰ってきたので更によい雰囲気。

いいことづくめ。


ただ。

2週間薄暗い部屋で生活していた娘。

とてつもなく明るくなったら部屋が照らし出され、まるで泥棒にでも荒らされたかのような景色。本当に汚い。


これから掃除するとのこと。

彼女の夜は長い。